sakura's diary
遅ればせながら始めてみました(^^) 続くかなぁ?
遅ればせながら、ブログ始めてみました。
あんまり自信はないけど、ぼちぼちやってみようと思ってます。
よければ時々のぞいてみてください(^O^)

3月30日は1月から通っていた職業訓練校の修了式でした。
修了式の後、卒業ランチパーティを幹事さんが企画してくれて、みんなで卒業祝い&お別れのパーティをしてきました。

正直訓練に通い始めた時は、あんまり友達を作ろうとか思ってなくて・・・。
だんなさんが転勤族で、一つの場所に長くは住めれないし友達作ってもなぁと思ってたし。パソコンの勉強さえできればいいかなぁと。

でもちょっと後悔です。
年齢も考え方も違う、いろんな人と出会えていろんな話ができて本当に勉強になったし、もっと早く仲良くなっとけば良かったな~と思っちゃいました。

でも、また集まりがあるって事なので楽しみにしています。
幹事さんいつもありがとうございます(><)




■ Comments

ほんとかわいいページでドッキドキです。
ほんとにみんなと出会えたことはこれからにとっても大きな財産だとおもうし、かけがえのない仲間だとおもいます。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね。


by ワガロシウ [URL] - 2006/04/01 Sat, 15:10:04

茶道されるとは意外です~。でも楚々としたrabbitさんを思いだすと納得。
私も意外な事言うと二年前からヴァイオリンを習ってますv-341
継続は力なりでずっと続けて行きたいと思ってます。久しぶりに習字もしたくなっててうずうずしています。
そう思うのは訓練校の皆さんから沢山学んだ事や尊敬できる事が多かったからだと思うし影響されてるんだと思います。

これからもよろしくね。v-290時々コメントしまーす。


by it218 [URL] - 2006/04/01 Sat, 15:56:11

ヌフフ・・・見つけちゃったv-221

苦手だけど思い切って書き込んじゃいます!
訓練中は仲良くしてもらってありがとうございます。
誕生日が1日違いと判明してからすごい親近感をおぼえました。
いつも太陽のように笑っていたrabbitさん、次の仕事場でも輝いててくださいね♪

by yumi [URL] - 2006/04/01 Sat, 17:43:22

d(o'(ェ)'o)b イエーイ 開設おめでとうございます~♪
かわいいですね~♪これからも ぜひよろしくです^^
お隣で ほんとうにお世話になりました(:D)┓ペコリ 
また、ぜひランチとかごいっしょしましょうね~。

by ポン [URL] - 2006/04/01 Sat, 18:46:18

すごく素敵なブログですね!かわいいですね~
これからもよろしくお願いしますです(^_-)-☆
茶道をされてたんですね。なるほどです^^ 清楚なイメージはそこからきていたのか・・・
しかし、ほんと最初からもっと積極的にお話が出来てれば・・・って思いますね~
けど、これだけ仲良くなれたし、ブログでつながってるし、集まりもあるんで、これからもっと絆を深めていきましょう!!







by ryu [URL] - 2006/04/01 Sat, 19:15:53

ワガくん>
ありがとうございます。
まさか同じ高校出身者に、岡山の訓練校で会えるとは思わなかった。本当に。
これからもよろしくです。


by rabbit0301 [URL] - 2006/04/01 Sat, 20:00:44

it218さん>
ヴァイオリン!!すご~い。
本当に、みんなに刺激を受けて、いろいろやりたくなっちゃいましたね~。
同じ年ということで、お互いがんばりましょうね!


yumiちゃん>
早々見つけてくれてありがとう。
yumiちゃんとは、何かと趣味があったみたいでおもしろかったです。
これからもよろしくです(><)


ponさん>
ブログ開設するのに、すご~い時間がかかったんですよ。みんな”簡単だよ”って言ってたけど・・・。
ぼちぼちやっていきます。
またぜひぜひランチとかお茶とかしましょうね!


ryuさん>
本当ですね、これから絆を深めていくってのもありですよね。
これからもよろしくです。

by rabbit0301 [URL] - 2006/04/01 Sat, 20:09:18

待ってました!ブログ開設おめでとうございます!!
もっと早く仲良くなっとけば良かったってのは、
多分クラスのみんなが思ってるこてですよっ(^_-)
もし転勤したとしたら、それはとても寂しいことだけど、
ブログをしてたらいつもみんなが遊びに来るじゃないですか。
これからもみんなで楽しくやりましょう~(^_^)v


by ナリキリジャック [URL] - 2006/04/01 Sat, 20:19:19

ジャックくん>
お疲れのトコロ、コメントありがとう。
本当だね~、ブログしてたらみんなと長くつながっていけそうで心強いよ。
これからもよろしくです。

by rabbit0301 [URL] - 2006/04/01 Sat, 20:36:07

v-308 ブログ開設
おめでとう!!!これで離れても近くにいられるねv-290
Webショップをやりたい!?
ぜひぜひ実現してください。
さっそくリンク貼っちゃったぁv-343


by くろきょん [URL] - 2006/04/01 Sat, 22:42:21

こんばんは~!
ブログ開設おめでとうございます♪
私もパソコンが苦手なので、ブログ開設まで時間かかったような気がします。。。(^^;

茶道をされてたのですね~!
着物姿が似合いそう♪

これからも宜しくお願いします(^^)

by ローザ [URL] - 2006/04/01 Sat, 23:02:20

リンクどうぞ張ってくださいませ~(^^)

また同窓会するのは確実!のようだし、その時お話したいですね♪

by ローザ [URL] - 2006/04/01 Sat, 23:04:26

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://rabbit0301.blog61.fc2.com/tb.php/1-b1f552df


 HOME 
